でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

搭乗機がゲートへ

2023-04-26 07:58:12 | 飛行機

出発時刻の 1時間15分前、搭乗する機体が運ばれてきました。


T3 とうっすら見える富士山をバックに。


Japan Airlines A350-941 JA07XJ。


9番ゲートに入ります。


手前から A350、B767、A350、B737、B737 と並びます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れてきたカンガルー | トップ | ゲートに連れていかれるピカ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moppeppe3)
2023-04-27 12:23:33
飛行機を見てるだけで、いろんなドラマが想像できそうですね。私も飛行機見るの大好きです。特に外国の航空会社の飛行機を見えると、出発地のことを想像して楽しんでます。
Unknown (haruhikon)
2023-04-30 08:02:41
お国柄がわかるようなカラフルな機体は見ているだけで楽しくなりますね。

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事