ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

夜桜と隅田の夜景。

2014年03月31日 | なんやかんや

 

浅草側を散歩。

 

    

    

          

    

    

桜はまだ満開ではなかったね。う~ん、五分咲きくらいかな。

 

隅田川を往来する屋形船がキレイでしたよ。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野は ()
2014-03-31 08:16:19
おはようございます。

金曜日に上野公園を歩きました。
夜桜はまだまだ。でも今週末は
散り際の桜吹雪が綺麗かも。

隅田は花筏も見れるのかな?

返信する
花筏。 (ハル★)
2014-03-31 21:40:10
たぶん今週末がサイコーの見頃でしょうね。

実は自分の住居も隠れた桜の名所なんですよ。コレほんと。
ま、隅田川にはかなわないかな。いや、たぶん互角だと思う。(花筏はありませんが。)
写真にして、ブログアップしますね。

ところカラオケでキャンディーズの【春一番】が入ってない理由を知ってますか?
調べちゃうと非常に残念です。
返信する

コメントを投稿