ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

COBALT HOUR.

2015年08月26日 | ユーミン

 

今回紹介するのは【COBALT HOUR】。

 

mikan1212さん、ありがとう。

 

動画の間奏1:19から2:12あたり、もうノリノリ、ウキウキです。

 

 

COBALT HOUR
作詞 : 荒井由実
作曲 : 荒井由実


夜の都会を さあ飛び越えて
1960(いっせんきゅうひゃくろくじゅう)年へ
バックミラーに吸い込まれてく
ちりばめられた 光の中へ

港へ続く高速道路
空を流れるミルキィウェイさ
海の匂いの冷い風が
白いベレG包みはじめる

夜明けの金星 消えゆく空はコバルト
真夏の棧橋 彼方に浮かぶ朝焼け

あなたは昔 SHONAN-BOY
わたしは昔 YOKOSUKA-GIRL
なつかしすぎる海が見えたら
二人の胸によみがえる恋

夜明けの金星 消えゆく空はコバルト
真夏の棧橋 彼方に浮かぶ朝焼け
彼方に浮かぶ朝焼け

 

 

♪ あなたは昔 SHONAN-BOY
♪ わたしは昔 YOKOSUKA-GIRL

ユーミンらしいおしゃれなフレーズ。

歌詞内の「白いベレG」とは、いすゞ自動車の乗用車、ベレットGTのことね。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿