ハリソン君の素晴らしいブログZ

新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

「もう懲り懲りだ!」

2024-04-08 20:35:06 | 日記

☆10:45

先々週に入院した総合病院にまた来てます。千客万来で待ち時間が長く、暇つぶしに取り止めない記事でも書くとします。

今日来たのは術後の経過を確認する各検査と、「尿管ステント」を抜き取る処置を受けるため。

エコー検査の段階でドクターから「まだまだ石(破片)あるなあ」「流れんかったら再手術やな」と相変わらず辛口コメント。それが現実にしろ、もうちょいポジティブな言い方をして欲しいところ。

もう治ったと思って油断するなよっていうアドバイスなんだと、こちらは前向きに受け取ることにします。実際、これまで油断して来たツケでこうなってるワケだし。肝に銘じます。

それで検査はひと通り終了、あとはアレを抜いてもらうだけ。つまり今、チンコの先から器具を入れられる拷問を待ってる状態。

ああイヤだ。怖くて仕方ない。約10年前に



☆11:16

思ったより早く呼ばれて、今、処置が終わりました。

さっき書きかけたのは、約10年前に同じ経験をしており、痛いというより(もちろん痛いけどそれ以上に)例えようのない気持ち悪さがトラウマで、ホント怖くて仕方ないっていう心境。待ってる時間が短くて良かったです。

あえて擬音にすると「ツーン!」っていう痛み。チンコの中で、奥の方でツーン!って。熱くなくて、なんだか冷たい痛み。

いつぞや「尿道プレイ」っていうのがあると聞いたけど、信じられません。

信じられないけど、変態もそこまで突き抜けたら立派だと思う。同じ変態でも私なんかホント中途半端。やれ「おっぱいだ」「おしりだ」って、ただ精神年齢が低いだけで面白くも何ともない!💨 ツーン!!😭



ともかく、尿管ステントを抜いてもらって一段落……かと思いきや! 「来週また検査に来てもらう」だって。イビリなのか? ただの金儲けか?(血液、レントゲン、エコーのフルコースで毎回1万前後は取られる)

ステントを抜いたことによる感染症の有無と、破片の動きを確認するからと言われたら「分かりました」と答えるしかない。本当にムスコを人質に取られた気分。

もう懲り懲りだ!

今週、様子を見て、体調に異変が無ければ無視してやろうか?なんて思ったりもするけど、なにせ再発率の高い病気だから今後のことを考えると、やっぱ行くしかない。反対側の腎臓にも石があるし。

懲り懲りだと思うなら、本気で生活習慣を改善なさい。あんな医者と関わらないようにしなさい。そういう事でしょう。ホント肝に銘じます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『禁断の実の美女』 | トップ | 『天使の耳/交通警察の夜』2024 »

コメントを投稿