ハリソン君の素晴らしいブログZ

新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

『鈴木 聖/ヲタでも恋していいですか?』

2023-04-21 12:45:07 | 写真集&イメージビデオ

漫画、アニメ、ゲーム等のオタクであることを公言されてるグラビアアイドル=鈴木 聖(すずき たから)さんのファースト・イメージビデオ。2022年11月にリリースされた作品です。



制服姿のシーンがとても良いんだけど、それを載せるとブログ事務局の裁判官様に問答無用で消されちゃう確率がグッと上がるので、泣く泣く断念しました。👎

鈴木聖さんは2000年生まれだから明らかに20歳以上。高校生っぽいコスプレをしてるに過ぎないワケだけど、裁判官様にはその理屈が通じない。お偉い方々には「見た目で感じること」が全てなんでしょう。そんな人間には死んでもなりたくないもんです。



鈴木聖さんはオタクを自称してもコミュニケーションが苦手って感じでもなく、ごくフツーの女子でカレシもいそうに見えます。

今どき、アイドルグループの「恋愛禁止」みたいなファンタジーを本気で信じてる人は、もういないでしょう。



飴ちゃんやアイスをしゃぶる時はメイド風のコスプレをするのが、イメージビデオ界の鉄則。というより伝統?



鈴木聖さんのしゃぶり方には、物凄い照れが見え隠れしてます。意味は知ってるけど知らないフリしながら、カメラの前でこんな事する私ってどうなの?みたいな、オタクならではの客観的な思考。

ここに載せてる画像がエッチに見えるとしたら、それは完全に私の印象操作による成果ですw 実際は全然いやらしくありません。



そんなワケで、鈴木聖さんの『ヲタでも恋していいですか?』でした。

返す返すも、制服シーンをお見せ出来ないのがホント残念! その審査基準がそもそも謎なんですよ!👎👎👎

もちろん、鈴木聖さんには何の罪もありません。当然です。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『育休刑事』2023 | トップ | 『鈴木優愛/Pure Smile』 »

コメントを投稿