ハリソン君の素晴らしいブログZ

新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

「2021年・ブログ・おしり」

2021-01-06 00:21:05 | 日記

 
えらいこっちゃ、もう今年も5日経ってしもうた!

年明けから怒濤の『太陽~』レビュー5連発!は楽しんで頂けたでしょうか? 4日間の正月休みにおける自由時間の全てを、このレビューに捧げましたw 大掃除も初詣もしてないし、年賀状も書いてませんw

ブログにかける情熱は自分でも異常と思いますが、これがせめてもの癒し。ぶっちゃけ現実逃避ですね。生活は日を追うごとにしんどくなってます。

『ワンダーウーマン1984』を観に行ったりもしたかったけど、やっぱりコロナが怖いし、それが無くても人ゴミに触れるのが年々苦痛になってますから、まあ今一番やりたいことがちゃんと出来て、良い正月だったんじゃないかと思います。

昨日から出勤で、午前中は親父を病院へ連れて行くなどフル回転。忙しくなるとどうしてもカリカリしてしまう。今年の目標を何か挙げるとしたら、とにかくカリカリしないこと! 平常心を保つこと! これに尽きます。

その為にもブログを書かなきゃいかんのです。いや、書きたいんです。書かせて下さい。

たぶん、世の中も私の生活も昨年以上に厳しくなるだろうと思います。それで当然なんだと諦めて、腹を括るしかありません。

だから、せめて自由時間はやりたい事だけやらせてもらう。誰にも邪魔はさせません。

よろ乳首。

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『太陽にほえろ!』#420 | トップ | 「病院・医者・包茎・おしり」 »

コメントを投稿