ハリソン君の素晴らしいブログZ

新旧の刑事ドラマを中心に素晴らしい作品をご紹介する、実に素晴らしいブログです。

「友 直子 in 太陽にほえろ!'80」―2

2020-12-08 11:40:19 | 刑事ドラマ'80年代










 
「スコッチ復帰編」と呼ばれる『太陽にほえろ!』'80年春シーズンのナーコ(友 直子)には目立った活躍が無く、台詞もほとんどありませんでした。

したがって私がコメント出来るような材料も見当たりませんw 髪型が当時流行りの「聖子ちゃんカット」に近づいて来たことぐらいは分かるけど、ファッションにはとんと疎いもんで服装やメイクに言及することも出来ませんm(__)m

とにかく画像を観て頂いて、皆さんそれぞれの観点から、友直子さんの変化を見いだして頂ければ幸いです。

しかし、ナーコが写ってるショットは毎回どれも似たような構図になっちゃいますね。ポジションがポジションだけに撮り方が限定されちゃうから仕方ない。

次のシーズンではナーコが初めて屋外ロケに参加してくれますから、いつもと違った構図をお楽しみ頂けるかと思いますw
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「沖 雅也 in 太陽にほえろ!... | トップ | 『逃亡者』2020 »

コメントを投稿