ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

大股で歩く

2015-10-12 15:19:58 | 日記
近頃、六甲おろしエクササイズをしていないなと思う。「サタデープラス」でやっていた、足の後ろ側を伸ばすO脚矯正運動もさぼり気味。そういえば、今の私の歩き方は下を向いてちまちまと歩いているではないか。これではいかん。よし、エクササイズも兼ねて大股で歩くぞ。大股で歩くとあら不思議。大股で歩くと顔は上を向くし、気持ちが明るくなるような気がする。少し気持ちが沈むときは、大股で歩こう。前向きになれそうな気がする。


はと麦入りご飯、味噌汁(豆腐、白ネギ、ワカメ、なめこ)、焼き豚(ブロッコリースプラウト)、
サラダ(ベビーリーフ、プチトマト)、梨(秋月 お友達に頂く 果汁たっぷりで甘い)、かぼす
漬物をきらしてしまう。若いころは、漬物をおいしいとはあまり思わなかったが、今は漬物がないとさみしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『宿命の子』 | トップ | 悪循環を断ち切りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事