あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

疲れた(仕事)

2018-01-28 | Weblog
毎度ながらの休日出勤
明日から平日なので普通に仕事で
週末からは出張です。

1年12か月のうち 一か月過ぎて
休日4日。
正月連休で3日消費したから この調子で行くと・・・
ま、今はガマン。 この調子だと病院にお世話になることなくw

もう、それでいいと思ってる。

心配なのは親。
親と自分 どちらが先に逝くか。
親より先に・・・ 逝きたいかな 親の死に立ち会いたくないし。

最近、顔にホクロができて 少しずつ大きくなってる
顔にホクロは腸にも と言われるけど
ま、ば~ちゃんにも有ったし 遺伝だから。

顔って(わたしの場合) 若いころ左側が父親の家系で
いま、右側が父親の家系になってる。

両方そろったとき 終わるのかな なんてw


昨日(土曜日)、仕事終わってパチに行きました。
週末だし 世の中の休日気分味わいに。そして・・・
休日出勤4日分くらい置いてきました。

ホールコンピュータなるものの存在は知ってるけど
いいのかね~ 状態で 負けたw
富士子(ルパン)に座って、赤のⅢで、スカ。
台替わって、1回もBIGく500回転くらいのに座って
1100回まで粘って それでも鉄板が飛んでしまって
やめ。

絞ってたみたいで。
昔なら、釘で出玉を云々だけど 今は コンピュータのボタンをポチット。
便利な世の中になったのでしょう。その世界では。
しかも、警察さんのお墨付きで 出玉操作(島単位の)は合法らしいから。
抜け道なんてとこまで許可者は考えてないだろうから
そりゃ~操作し放題でしょ。

警察ってのは、パチ屋寄りです。

警察官がこの国に何人居るか知らないけど
昨年260人超えの犯罪者(何かしらの処罰)が居たらしい。
昨年より少ない と 喜んでいいのか??
警察官が万引き?盗撮? オイオイ。
警察官なんて 訴追されるようなことしたら 死刑です。

そんな気持ちで居てもらわないと。
今時の警察官はサラリーマン気分で居るように見えるけど
「「同じサラリーマンなのに」」 だからバカにされるのです。
教師は 同じように扱われるけど 権力ないからね。


警察がヤクザ 減らして、風俗とか その手の犯罪減りましたか?
減らしただけ。 ある意味夜の権力者だった人たちが居なくなったのだから
連中が徘徊してた代わりに 警察官が夜間警邏するのが 当たり前の話。

泥酔者の対応 警察官は?
ヤクザだったら?

だから減らないのよ。

泥酔者は、すべて署に移送して翌日事情聴取。
そこで帰宅に帰そうなんてバカなことするから時間食う。

警察だから そこで自宅に帰れる。
ヤクザだったら? 病院行きかも。

甘いのよ。警察なんて何もできないクセして「この街を守ってます」なんて

非常識(迷惑)連中に こと無かれ に収めようと。
殴れないのであれば、全て留置。 ヤクザだったら それを邪魔な石だと見て殴るだろうけど
警察は 次の予定なんてないから か。

予定が有ったら?
最初から、そんな対応すべきだと思う。
深夜の暇つぶしで勤務費得てるとしか思えない。

夜勤? そんなの庶民でもしてます。
警察官は弱者じゃないし。そう思ってるようじゃ~ 辞めたほうがいい。

向いてない。考え方が。

世の中じゃ~ 昼勤して夜間呼ばれて走ってる人も居る。
早く終わらせたいから走る。
それを夜勤の警察官が検挙する。

それを「「許せ」」 とは言わない。けど
お前らは 。 「一部の警察官が」 アホか
一部のサービスマンが違反して、それを検挙してて

「「物流関係のトラブルだから、警察官より世のためになってる」」
それを。

冗談抜きで、赤色のパトライトほしいと思ってます。
パトカー以外では、電気とガス が赤灯くらい
生活に直面する仕事だから。

その一つか二つ下に有る この仕事
物流って、今 不可欠。
配送センターが止まったら

昨日半日停まった配送センターが有ります
その遅れを取り戻すのに徹夜で1週間。
7時間で7日だから ほぼ稼働しっぱなし。

昼仕事して 深夜呼ばれる仕事です。
警察官なんて仕事 チョロイ仕事。

こっちは文句言われる仕事ですが???

かしこけりゃ~警察官もアリだっけど
今となっちゃ~ これでよかったのかな と。

庶民でいいよ。
変な後ろ盾無いから 自力で何とかする。
それ(権力)が有ったら、時間外で呼ばれても 行かないかも。
「「時間外なので」」 警察はそれでも誰かが居る

修理って 知ってる人が急いでる。

だから捕まえるな じゃない けど
客先に向かってる 替えが利かない人を警察官が検挙して
その警察官(の一部)が 本来取り締まるべき犯罪を犯してる。

やっぱ 死刑 だね。
懲役なんて、税金の無駄 これまで税金で食ってきたのだから。
遡って返してもらわないと。

人の命財産守るべき立場に居たんなんて嘘だろうから。
家庭? 「「選んだ相手が悪かったね」」。
そこらのドカチンのほうが 世の中のために働いてるかもよ。
稼ぎ悪いけどw
コメント    この記事についてブログを書く
« 軍事パレード | トップ | 出た(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。