あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

基地移設2

2010-05-25 | Weblog
社民党の福島さん。沖縄に行って点数稼ぎ。

名前を売るには絶好のチャンス。
連立組んでいても、先の見えた民主党を利用したい。

ひとつ思うことが有ります。
福島さんは、確か宮崎出身。
宮崎には新田原基地が有る。
もし、沖縄県外に移設となると新田原に行く可能性が有る。

そうなった場合、地元の人はどう思うか?
「あのとき、沖縄県内で移設が決まると思ったのに、福島さんがw」
なんてことになりそう。

党首として必死なのは見て取れますが
失うものは多い。

やってることは自民政権時の民主党と同じ。
ポッポさんと何も変わりは無い。

同類を否定しチャンスが有れば蹴上がろうとする。
自分の報道を見て、自分を哀れだと思わないのだろうか?

それを感じない麻痺状態。それが今時の政治屋さん達なのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
« 基地移転 | トップ | 窓際族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。