あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

飛び入り(仕事)

2016-05-14 | Weblog
今日は休む予定でしたが
同業者さんが工事してて、所長さんが「土日で作業終わるか心配だから見に来てほしい」ってので行きました。

“何しに来たの?”状態w

作業を手伝いながら様子見。

ま~終わるでしょ。
頭数はウチが請け負った場合の1,5倍は居る。

作業者(指示待ち)ばかり。

一つのブロックを仕上げましたが
ほかを見てると効率悪いし、一つ一つの作業が遅い。

調整はA君とBさんがするらしい。
月曜日に何か有っても わたしは出張中 所長も。

大丈夫だろうけど。


自動車メーカーのGMが燃費修正
三菱の件からでしょう。

もし逆だったら?
GMの燃費がおかしくて 三菱が燃費修正するだろうか?
しないと思う。

パジェロは、ランクルMとかになってしまうのだろうか。
アウトランダーは、アウトなんだ~w
インチキを考えると、努力して培ってきた技術ではないのでしょう。

パクリだったら、何も惜しむものはない。

たぶん、自動車グループは切り離されます。
で、プライドい財閥ですから
三菱という文字を使わせない。

三菱グループは 次号者業界から手を引く ことになるかも。
残ってれば部品供給とかで商事会社に仕事あるだろうけど
プライドが許すかどうか。

グループ企業の不祥事なのに たぶん 他人事。
トカゲのしっぽ切りが始まります。

系列も、所詮 考え方は財閥 三菱

目くそ 鼻くそ と言われないように
正直に。
コメント    この記事についてブログを書く
« 5月病か~ | トップ | またか~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。