あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

またか~

2016-05-16 | Weblog
いま、出張で大分に来てます。
東九州道がつながったので 2時間も有れば来ることができる
出張で宿泊ってのが難しくなりました。

ま、現場に8時入りだから まだ許せるかな。

仕事で来てますがw今日一日で結果は出なかった。
明日までの予定 (過去に3日で終わったことがないといわれてました)
現時点では、宿泊延長はしてませんが 定期修理期間中なので 作業待ちが多くて
明日では終わらない気がする。

大きな会社なので エリアごとに管理者が居て、そのエリアに入りたいときは担当者にお願いしてロックアウト(本人以外外すことができない札)が必要で
飛び込みで入ってる自分たちに 誰にお願いしていいかも分からずで。

現場では携帯電話禁止。
みんなインカムみたいなもので通話してるけど
詰め所に行っても誰も居ないし。

着地点は見えたので
明日午前中で終わるかどうか。
午前中で終わらなければ、連泊決定です。


大分の平日の朝
湾岸通りは渋滞でした。
驚きでした。
大分って田舎だと思ってました。

3月にも大分に宿泊したのですが
そのときのホテルは 客先に近いところを選びました。
あまりよくはなかったので、今回は
少し離れた場所にあるホテル。

昨晩は、焼き肉でした
このホテルの周辺には焼き肉店ばかりが多くてw

二人飲み放題のセットメニューで 1万円弱でした。
安い と思った。
ビール6杯は飲んだかな? でも酔わないw
それなりのビールの出し方が有るのでしょう。

スタバの氷じゃ~ないけど。

今日は、和食の店でした。
メニューにビールは有るけど 金額がない。

メニューを見たら 料金書かれてるけど そこらの2倍。

‟あらら~”と、思ったけど
二人で普通に食べて飲んで
1万円少し超え。

ビール飲んで酔ったし
刺身は新鮮でよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 飛び入り(仕事) | トップ | 疲れた~ (仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。