あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ウチのカメ

2014-08-27 | Weblog
カメの住まいを掃除しました
汚れたらゴソゴソうるさい。

親が掃除すると、水タップリ。
「「水中生物じゃないぞ~」」

首出してないと息できないので、寝てるヒマ無いんじゃないかな~

わたしが掃除したら、水少な目
カメが溺れちゃシャレにならないでしょ。

いま、静か
騒いだら また洗われるとおもってるからか?
ま~ね~何度キレイに掃除しても嫌がるってのは、今時だけどね
カメが人に似てきてるのか、人がカメに似てきてるのだか。

そのうち刃物を手にしてるかも・・・カメが
自分でできないだろうから掃除してるのに
嫌いはしても感謝はしない。

先祖返りしてるのかね~ 今時のカメは。
コメント    この記事についてブログを書く
« 10億(BIG) | トップ | 昼飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。