あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

10億(BIG)

2014-08-27 | Weblog
コンビニに行ったら張り紙してたので買いました。

買いはしましたが、ソレがサッカーくじだったw

ネットで見ると、キャリーオーバー 17億。
「「2本出す気だな」」w

結果は生き物 とはいえ、操作は可能。
今回のようなイベントのために余剰金も残さないと。

勝手な推測ですが
鉄板ゲームは複数あるはず。
その振り分け回数と その鉄板ゲームの組み合わせを制御すれば、一等を無くすことも可能。

何度か購入してますが、引き分けとアウェイが多い振り分け。

全てのパターンを均等に振り分けているとしたら
購入口数に一等は比例するはず。

一等になるかも知れないいくつかの組み合わせ
それがストックされていて、その中の一つずつが振り分けられ
当たったらラッキー。

ゲーム結果待つより先に、そのストック分をもらっただけでもラッキー。

サッカー好きなら見て気付くと思う
複数の鉄板ゲームのどこかに負けが入ってる。

購入して鉄板ゲームのすべてが勝ちか引き分けだったとき
その時からが、運営者が手出しできない領域。
小当たりは、ストック分の一つか二つ振り分けられたから。
かも。
宝くじは、結果を制御して販売も制御するダブルで当選者操作。
ロトは、販売は制御できないので結果だけ操作。

と考えると、BIGでストック分を振り分けられた運でロト買ってれば
一等だったかもw
コメント    この記事についてブログを書く
« 砂防ダム | トップ | ウチのカメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。