あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

スマホ検挙

2022-02-20 | Weblog
警察が?運転中のスマホ禁止を言っておきながら
放置状態。

だったら独りよがりの法律なんて作らなければいのに。

今の警察には 無理。
もう、その気は無いのだから。

一時期のようなことは、もう無い。
皆が知ってる。

何度も書いてる 平等
警察官に その認識は 有るのか?
疑わしい。


仕事で、民間人を検挙してる警察官
全員がゴールド免許なのか?

警察官は免許提示を言う。
警察官に免許提示要求も 有りだと思う。
警察官の全てがゴールド免許?

実は違ったりする。

そんな連中が、ゴールド免許の人を検挙したり
してないか?

昔は警察官の違反をもみ消すことできてたけど
ゴールドで無い警察官が、ゴールドの人が言うことを全否定するか?

おかしくないかな~。

立場は上 だろうけど
ゴールドじゃない警察官が

「「おかしい」」と思うのは
わたしだけ?
コメント    この記事についてブログを書く
« Win10(今更) | トップ | こんな人は居ないだろうけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。