あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

飛行機ネタ

2009-09-27 | Weblog
ANAとJALのHPを比べると
JALのほうが親切。

例えば、宮崎から札幌に行きたいとき
JALは乗り継ぎ検索が出来るので、宮崎と札幌を入力すると
羽田で乗り換えて札幌着・・時。と出る。

ANAは、同じ入力すると“その路線は有りません”となる。
札幌に行くには~羽田で乗り換えて~ となるけれど
他の空港からも飛んでるでしょ?
なぜ乗り継ぎで案内しないのか?
この不便さでJALを助けようとしてるかも^^

確か、今の社長は宮崎県出身。
社長が東京人なら「わが東京中心」でいいのだけど
無いのかな~宮崎から東京以北に行ったこと。
コメント    この記事についてブログを書く
« 会社に対するガマンも限界 | トップ | 車のCVT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。