あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

会社に対するガマンも限界

2009-09-26 | Weblog
会社と親会社のあいだに居てめんどくさくなりました。

会社の上司は面倒なことは無視する。
親会社の上司は面倒なことから逃げる。

なので、この不景気で親会社は週休二日と言ってるらしいけれど
親会社の上司から会社への説明はナシ。
会社の上司は「言ってこないから知らない」

似たもの同士というか、何も進展無いまま月末を迎える。

言いたいこと我慢するのに疲れた。

今まで派遣社員のことを悪く言ってきた。
自殺する人を悪く言ってきた。
会社に期待することと、会社のしてることの差が大きいと感じる時
派遣社員も有りだと思う。
また、自殺にも有りだと思う。“死ぬ気になれば何でもできる”とは言いますが
その気になったとき、なにもしたくない。


さてさて、上司達を敵にして辞める気で行きましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 航空チケット | トップ | 飛行機ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。