あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

注文しました

2017-01-29 | Weblog
1TのHDD。

ハイブリッドじゃ~ないけど、日立のSATA3.0

ポイント稼ぎで買うと 6980円
ポイントなしで 5千円台。

迷わずポイントなしを選択。
代引き料金かかるけど、それでもかなり得した気分。

HDDは日立が一番。
ハイブリッドHDDは東芝が一番 だと思ってます。
(今回の購入品は使ってみないと分かりませんが)

以前、ウエスタンデジタルのHDDのこと書いて メーカーさんから書き込みが有りました
(書いたと思ううけど) でも、今 日立のディスクマスターに戻して
アクセスのカリカリ音なんてしない。

やっぱ日立。(普段使いのデスクトップ3.5インチですが)
ウエスタンデジタルは、ブルーだけ使ったことが有ります。
レッドは、耐久性だけで音は変わらないと思い こんなわたしでも冒険する気にはならない。

日立にハイブリッドが有ったら 買うかも。

これで、2,5インチHDDの予備が 6台w
3.5インチも 日立が有れば持っておきたい。2Tでいい

容量大きなデータは、外付けでしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
« アップデート | トップ | 韓国ものっかかってきたか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。