あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

南国育ち(パチスロ)

2024-08-13 | Weblog
スマスロの南国育ち
あのリールに有る黒い南国育ちって何?
右上にあるスーパーラッキーって何?
と思ってた。

意味が分かったw

打ってて、700回転超えでREG。
(REGは見込み有り)
単発で終わり。残念。
(そのミセ、打ち込んでからの戻りで勝負)

300回転越え。「「これまた深いか?」」と思ってたらREG。
「「REGか~、そろそろ反転してもよさそうだけど」」。
REGの最後の最後、押し順数字が青色に。
押すと「ランです」「スーです」「ミキです」じゃないけどw

ボーナス後の最短チャンスは8回。
その8回はスルー。(やっぱし。でも、あの声はプレミアムのハズ)

数回転目で「ピロリン」って音がして、右側のランプが赤点滅(普段は白点滅)。
「「来るハズ」」と思いながら、20回転くらいかな
左リールに黒の南国育ちが不自然に停まって。
試しに、中リールで南国育ちを狙うとリーチ。
まさか?
右リールで南国育ちを狙うと、黒の南国育ちが右下がりに揃った。

揃った後は、リールが逆回転して
リールが停止して右上のスーパーラッキーが点灯で
台全体が虹色。
「「なるほど」」。

打ち込んだ分は無視だろうけど3000枚超えだった。
残念ながら10円スロ。
今時は20円スロは怖くて打てない。

パチもそうだけど
何万円使ってから初回のBIG?。
今のパチは遊びじゃ無くなってる。
コメント    この記事についてブログを書く
« 人出不足なのに(仕事) | トップ | 海峡花火(関門海峡) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。