あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

アップデート

2017-01-29 | Weblog
以前書きましたが

複数台あるPCのうち、2台がアップデート時におかしくなります。

一台はWin10にしたPC
もう一台はWin7です。

どちらも中古PCだから もしかすると、HDDのクラスタに不具合があるのかも。

昨日ハイブリッドの500Gを注文しましたが、7mm厚なので
ハイブリッドの1Tを注文しようと探すけど ない。
500Gでいいのだけど。

いま、Win7のPCをチェック中。
ファイルとクラスタチェック。
前にもしたような・・・ HDDがダメかも。

表示上137G 空きが102G 
ん~~。1T入れるかな~ でもwin7だからな~
2020年に保守切れるし。

1Tの手持ちは一台。 ハイブリッドじゃ~なくていいから買うかな。

ネットで探してみます。
予備を持ってないと何かしら不安で。
コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事 | トップ | 注文しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。