あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

韓国ものっかかってきたか

2017-01-29 | Weblog
アパホテル問題

韓国には恥るって言葉は無いのか?

中国が騒いで、それ読んで 「韓国も」? アホらし。

ネタ探しに一歩遅れを取ってしまった韓国
火が消えても尾を引く。ま、そんなオバカな連中だから仕方ない。

中国がネタにしてるのは?
スポーツ競技会の宿泊先には、「そんな冊子を置いてはいけないのに」

その競技会って もう始まってるのか?

ミソクソ。
理由は何でもいい。


上海カニのミソが〇ソでも食ってる のは外国人(日本人)かw
うまかろ。中国人のク〇で育ったカニは。
中国人が上海ガニを食ってると思うか?

食ってないと思う。
〇ソ とまでは言わないけど キタナイ場所で育ったカニ
(カニって、海中の蜘蛛だから)

中国人は、日本に来て毛ガニを買う。
なぜなのか? 上海カニを食べ飽きたからなのか? とね。

売り物。
それがどうであれ、売れるから売る。
コメント    この記事についてブログを書く
« 注文しました | トップ | 暖かかったのは関東だけか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。