あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

明日も暑いんだろな~(仕事)

2024-08-14 | Weblog
わたしも作業者だけど
誰よりも早く現場に行って、作業環境を整える。

作業者気分の人なんて、現場に行ってKY用紙にサインして

そのKY用紙、みんなと同じ業者の わたしが作ってる。

早く現場に行って。

なのに、日当は?
駄弁ってる人のほうが高い。

だから、カシコイ人とかはフリーターとか独立したりとか。だろうけど

ま、先に書いた応援者のほうが給金いいってのは
派遣会社だと給料普通でしょ
 何故?

少しは考えた方がいいと思う。
この先のことも。

コメント    この記事についてブログを書く
« 慰安婦(未だ言ってる) | トップ | 今日と明日で更新工事(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。