あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日はルンルン

2024-08-12 | Weblog
子供と一緒。
先日タイヤ交換したから走りたくてw

かなり違うと感じた。
信号待ちしてる時のアイドリングでも
振動が前よりは少ない。

それはそれで、カネ使った分 満足。

昨日の追記になるけど
ミセに行って「今からでも」と言われてお願いして
普通だったら、インパクト使って ババババババ
取り外しも取付も。

わたしも修理屋さんだから
作業者には「「締め付けにインパクトは使うな」」と言ってる。

そのショップ
外しはインパクトの音は聞こえたけたけど
取付でインパクト音は聞こえなかった。

最後の最後のイベントで
トルクレンチ使って確認あったけど
ダイヤル式の標準品。
それ以上でネジ締めしてるってことで。

インパクトは「ボルトなんて締めればいいのでしょ?」って
オバカが使う工具。

芸能人のホロミさんが普通に電動工具使って横着してるけど
普通の人には 無理。

コメント    この記事についてブログを書く
« タイヤ たけ~~(自家用車) | トップ | 日航機墜落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。