あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

行政は本気じゃない

2023-06-26 | Weblog

今日帰宅したら、県からのアンケートが届いてて

ネットで真面目に回答して、送信 ってしたら

「不正なアクセスです」

 

オイオイ。

 

回答したこと、全部消えた。

 

ココ、福岡県。

まずいこと書いたからかな~w。

 

もう、終わり。

福岡県は本気じゃない。 「してます~」だとしか思えない。

アンケートに答えてて 不正よばわりは無いでしょ。

オレは犯罪者か?。真面目にアンケートに答えなけりゃよかった。

 

20220627 以下に書ていた書き込み削除しました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 分からん客やな~(仕事) | トップ | 高速道路走ってると、この先事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。