あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

アホや岡田さん

2019-02-12 | Weblog
どこの岡田さんか?
そりゃ民主党でしょ。 今は違う?そんなもの
ラベル変えて何とかしようとしてる だけ。
中身は変わらない。

国家権力と報道が関わるべき
アホカ?
国会で答弁しながら報道を相手しろと? 総理が???


今、報道ステーション見てますが
この白髪の人って 考え方が平等じゃないね。

騒動って、それでいいのか? と思う。

発する言葉に 責任感が無い。
「すべき」とか。あんた何様?。
その場で自論ってのは 扇動です。

中国や韓国では逮捕。
北朝鮮だと 死刑です。

発言の自由を自分なりに解釈してもらっては困る。

それは、平等な考え方の人に許されてることで
あんたは、考え方が偏ってる だから あてはまらない。
コメント    この記事についてブログを書く
« アップデート | トップ | 終わったぜ 韓国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。