あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

アップデート

2019-02-12 | Weblog
仕事でつ使ってるパソコン

外部から隔離されてることが前提で アップデートされないのが通常。

理由は、何か不具合が有ったとき対応できないから。

なのに
社内セキュリティ完備の大会社で、先日のトラブル対応のとき
「エクセル入れてるので」

はい??
保守対象外じゃん。

機械を分解したのと同じ。

何が有っても、客先責任。


わたしも出しゃばるけど、知識あって復旧出来たら問題ないけど
できなくて依頼したとき
「これ、最初と違いますね」と言うサービスマンに当たった時

間違いなく 有償。
コメント    この記事についてブログを書く
« パチンコ | トップ | アホや岡田さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。