あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

通信障害の補償

2022-08-14 | Weblog

とある記事で

「韓国だったら一ケ分返金」と。

 

ここ、日本なのですが

あんたら何かしら勘違いしていませんか?。

母国と同じ感覚でこの国に居て暮らしてるのか?

 

韓国って、徴用工にしても慰安婦にしても

それを日本を責めるネタとしてしか見ていない。

徴用工だと「日本で過酷な労働を強いられた」

慰安婦だと「性奴隷にされた」 てなところだけど

(何度も書くけど)

韓国が言う徴用工は、募集に応募した韓国人。

しして、その過酷と言われてる作業は、韓国人だからって差別は一切なく

日本人も同じ環境で、同じ待遇で作業していたのは事実。

 

日本人作業者と同じ給金をもらい、同じ生活環境だっただろうに

何故韓国人だけが文句を言うのか?

「「そんなだったら、韓国人作業者は怖くて使えない」」

 

慰安婦問題も

韓国が言う慰安婦と、日本が慰安婦と言う意味の違いは分かっていると思う。

(ネットに転がっているから)

日本軍人相手の売春婦(大人)が慰安婦と言われるようになったのは

ご存じのように今では韓国に亡命した朝日新聞の記者だった 服部(だったと思う)が書いた記事。

それを韓国が日本を責めるネタに使った。

 

そもそもは、大戦中の日本兵の強姦とか人身売買が韓国が日本を責めるネタだったけど

その記者が「慰安婦」と書いた記事に韓国は乗っかった。

だから、慰安婦像は少女のまま。

 

(その理由は)

最初、韓国は貧しい農民の娘の人身売買や誘拐を日本人がしていたとして日本を責めていた

けど、実は その全てが韓国人と中国人だった。

それを知ってか知らずか、韓国はそのネタで日本を責めていた。

 

そこに、朝日新聞記者の慰安婦。

韓国にとっては渡りに船だった だろうけど

その売春婦、毎回ちゃんとカネ貰ってたし

明日戦地に向かう日本人兵士からは、その報酬以外に時計とか

貰っていた らしい。

 

てことは、その売春婦の資産運用ができていなかっただけで

賠償金だなんて、言う資格なんて無い!。

そのとき日本人兵士からもらった時計は? 「「遺族に返すのがあたり前」」。

 

韓国なんて、いつも日本に向いて「かねくれ~」と口を開けてる。

「「泥水でもぶち込んでやったらいい」」。

 

それと、竹島問題

これも前に書いたけど、韓国の鬱陵島の近くに

韓国で言う竹島が有るらしい。

 

韓国のことだから、そうの島の名前 変えるかもよ

「独島(竹島)と混同しないように」とか言って。

(混同してるのはお前らだろ~が~!!!)

これには注目w。

 

竹島については、韓国の歴史資料で

「天気が良ければ本土から竹島が見える」 らしい。

 

何ともオバカな国 韓国。

韓国人のプライドを傷つけた?

上記カッコ内の書き込み以外は事実であり、

その情報はネタはネットに転がっている。

 

またライダイハンのこと 書くか?。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本に浸透してしまった韓国... | トップ | 行動制限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。