あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

行動制限

2022-08-14 | Weblog

言われんと分かんのか?

 

いい歳してておこちゃまか?。

バカバカしい。

 

この連休で感染者増える だろうに。

 

そりゃ、単に作業者とか

そんな人が感染しても、何の影響も無いだろうけど

作業責任者が感染したら、作業できないのよ。

 

そんな作業者の濃厚接触者になったりしたら

工事できない。

 

ウチの同僚そうだけど、個人的理由でワクチン接種していない人が居る。

誰でも感染はする だろうけど

自身の努力 感染すると 問われると思う。よ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 通信障害の補償 | トップ | 今日は終戦の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。