あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

仕事は言え

2011-12-06 | Weblog
なんだか空しい。

親会社に正月工事の見積を提出。
人件費含む経費プラス利益を少し。
会社の言う経費(わたしにも見えないけれど)。

いまどき厳しいので突っ込まれないかとビクビク。
来ましたがw


中旬からの出張はOKしました。
正直、行きたくないけれど会社のため。
アホな仕事請けてジタバタして。
工期内に終わらせるって?徹夜しないとできないしw

行くと決めて図面送ってもらったら疑問だらけで
制御系の配線って?無いしw
聞きました「「この機械の型式は?」」
回答は「わからない」。オイオイいつもの調子かいw

手伝い頼めば何も持たなくて来る連中だから
平和だよね~。そんな業者に依頼するか?ってw

嫌なのよね~お友達モードでダラダラと。

「「何もって言ったらいい?」」と聞くと
「何が要ると思う?」と聞かれて
ん~~
工期決まってて何するか分からなくて
アホらしw

“呼ぶならそれなりの準備しろ”っての。常識でしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
« おかしいと思う | トップ | 交通事故を見て思ったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。