あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

原発処理水排水開始

2023-08-24 | Weblog

中国人韓国客の来日は増えるだろう。

自国が日本からの海産物輸入禁止にしたから。

 

「だったら、日本に行って食べるしかない」と。

 

中国の原発排水で育ったアサリとか

日本は輸入してる。

 

中国人が日本に来て「このアサリおいしい」

実は中国産だったりw

 

そう考えると、日本も中国産海産物の放射能検査は、すべきだと思う。

韓国も中国も、今回の件で文句言ってるけど

垂れ流しの度合いは、日本に言える度合いどころじゃない。

 

今日の報道で、韓国だっか中国だったか

大学生が大使館に進入しようと? 多分カネ貰ってのバイト。

軽い気持ちだかカネ欲しかったか知らんけど

前科一犯と政治犯として死ぬまで背負う事になる。

 

その大学生の就職時に、その行為を許す世の中で有ればいいけど

そうでなければ、自分が生きて行くために反政府に進むしかない。

もう指紋取られてるし。

 

今時は国間で情報は共有されてるから

国外に渡航できなくなるかも。

 

目先のことしか見ていない韓国人

将来は?。 無いと思うな~。

 

竹島問題有るし。

放置されてるけど、だから対馬の仏像盗んだ人を英雄扱したりする。

日米韓同盟? オバカな話で

韓国は、「竹島は自国の島だと日本は認めた」。と、勝手に解釈するだろう。

(そんな民族)

 

日本の考え方は甘い

レーダー照射と竹島問題解決してからだったのに。

コメント    この記事についてブログを書く
« プリゴジンさん死去 | トップ | 処理水排水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。