あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

処理水排水

2023-08-25 | Weblog

中国は、自国の主張が一切無視されてるからw

「海産物なんて自国も賄えるし」で、輸入禁止。

 

練り物などの加工品も対象にしてしまった。

日本からの海産物に対して鎖国した。

(輸出量の一番はホタテ貝らしい)

 

社会主義国だから一度言いだしたら最低でも数年は鎖国状態だろう。

 

期待したいのは、中国人が「自国の原発は大丈夫なのか?」と思う事。

思うに、日本に文句言える立場じゃない。

汚染水で育った自国の近海魚食べてw

 

「「今回の処理水と中国の原発排水と比較しろ」」とは言わんけど

そもそもが、日本では原発排水でも世界基準に沿っての排水だけど

中国は?

 

上海あたりに原発が有ったら

朝鮮半島なんて汚染水流れてくるだろうから

韓国は 日本の処理水が地球一周回ってきての自国への影響云々言うよりも

中国の原発排水に目を向けたほうが良い と、思う。

 

韓国も近海魚獲ってるだろうけど

朝鮮半島西側は、中国の原発排水がよどんでるだろうから。

 

日本海は、中国の原発排水の影響有ると思うけど

アタマ良いだろう韓国なのに

反日しか頭にないという、哀れな状態。

 

韓国って暇してる人が多いのか?

だって、平日に若者が日本大使館に なんて。

日本の暇人は、国が養ってくれるから

親元で冷房効いた自宅でゲームしてるだろうけどwww。

 

今日も鉄道で人身事故有ったけど

飛び込まれた人、仕事してるの分かってる?

何に悩んで自殺する気になったかはシランけど

最後の最後に人に迷惑かけるか?

 

元気だったらさ、臓器提供するくらいの気持ちで死に方を選びなさい。

 

自殺して迷惑かけて終わりじゃなくて

「迷惑かけた分、わたしの臓器提供で」とか遺書残してさ。

飛び込みなんてしたらバラバラになるから、迷惑かけるだけ。

 

話は逸れたけどw。

コメント    この記事についてブログを書く
« 原発処理水排水開始 | トップ | ワグネル プリゴシンさん死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。