あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

帰省ラッシュか~

2014-08-14 | Weblog
関係ないw
きょうも残業でした。

多分 あすも残業。

あすは仕方なくチェックアウトして、福山のビジネスホテルに宿泊変更。
別現場の予定で予約してましたが、今の工事が終わりそうにないので早起きすることになります。

仕事ってのはつらい。“辛いものだから仕方ない”と思って仕事してますが
風土の違いというか 苦労することを楽しんでるとしか思えない。
みんなを巻き込んで。

この工事の工期は6日。
最初から「「無理。10日はかかる」」と言ってたのですが、毎日5時間残業すれば時間的にはw


ボーっとしてたら もう1時近い。
あすも残業なので、そろそろ寝ないと。
コメント    この記事についてブログを書く
« 次なる手は名誉毀損か~(韓国) | トップ | あしたで終わるかな(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。