あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

なにごと~?(仕事関係)

2014-02-27 | Weblog
仕事時間を終えコンビニで買い物中に
親会社の安全担当から電話がかかってきました。

「仕事中?」「「いえ、もう事務所出ました」」

「あのさ~、仕事の話じゃ~ないのだけど、チョットいいか?」
「「いいですよ。なにか?」」

「自宅のPCがインターネットにつながらなくなった。何とかならんか」と。
心の中で〝無理でしょ”と つぶやきながら
「「OSは何ですか?」」「エイト」「「接続方法は?」」「BBIQ」「「IEのバージョンは?」」「なにソレ」

「「いま事務所ですか?」」と聞くと「いや、ネットに繋がらないと困るので自宅に戻ってる」
「「じゃ~わたしも自宅に戻ってから電話します」」

なんだかんだ30分ほどで復旧。
「いや~助かった。息子の家に持って行ってからおかしくなった。」

それ先に言えよw
コメント    この記事についてブログを書く
« 食品工場(仕事) | トップ | いよいよ かな(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。