あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

いよいよ かな(仕事)

2014-02-27 | Weblog
転勤です。

親会社は4月1日からと言っているようです(親会社社内では)

転勤先でも親会社の下なのですが、そこの責任者は わたしより若くて経験でいうと後輩。

その責任者から電話が来ました。「4月1日から来てもらえるのですか?」と。

「「そう言われた? でも4月1日からは無理」」
「ですよね~」
「「会議で言われた?」」
「はい。うちの会社では その流れのようです」
「「無理」」
「ですよね~」

「「今後どうするかを地域責任者抜きで話しないと」」
「自分もそう思います。地域責任者が同席してると良くも悪くも即決なので」

ということで、来週 打ち合わせです。

_______________________________
以下は、今の あおの本当の気持ち

転勤したくない。
仕事でも私生活でも〝この状態を維持したい”

転勤するとすべてが一から。

技術は有ったとしても、設備を分かっていないと何もできない。
不安。

以前、自社の前社長から言われた言葉を思い出す
「お前は邪魔だ」と。
わたし個人では会社として稼ぎは有っても、部下が育たない。

〝親離れさせるとき”なのか。

あす、カギを握る新人君と食事の予定。
昨年末「辞めたい。転勤したい」と言っていた彼に聞くことになります
そして
「「今の場所に居てくれないか」」とお願いすることになる。

気持ちは分かるので・・・正直ツライ。
コメント    この記事についてブログを書く
« なにごと~?(仕事関係) | トップ | 党? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。