あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

クリスマスでしたね~

2012-12-25 | Weblog
20時過ぎにスーパに寄ったのですが、今年もケーキの安売りは有りませんでしたw

今年も、クリスマスはキリストさんの命日を祝えませんでした。

ん、「「まてよ」」と。

「「初詣ってのは、元旦の午前0時からのこと言うよね?」」

ということは、「「クリスマスイブはデートしてた」」
前日からですがw
コメント    この記事についてブログを書く
« 虫以下(政治屋さんのタヌキ... | トップ | パソコンの今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。