あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

塩味を感じなくなった

2024-06-18 | Weblog
こんなときネットは便利で
自宅PCから検索。

(スマホには、この機能も有るからだろうけど)
原因としていくつか書かれてて、その中の一つに合致。

血圧を下げる薬を長期間服用してる人は亜鉛不足になり・・・
今回の体調不良は、多分コレ。

それと、寝不足。
若いころは、寝不足は数日寝たら回復してたけど
歳とると、なんだかダメージは二乗のような。

同じ仕事してるのに年寄りがカラダ痛いとか言ってるでしょ?

いま若い人もさ、その時が間違いなく来るから安心してていいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 来週も応援(仕事) | トップ | クレーム対応(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。