あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

仕事は無事終わりました

2018-06-10 | Weblog
終わったけど、またほしい道具が・・・

インパクトドライバーほしい。
早速ヤフオクで入札w

18Vは、やっぱいいわ。使えるw

マキタの新品で4万5千円くらいのセット
中古を3万くらいで落札できないかな~
パナソニックは高いし
ソレが無くても仕事できるし。

ま、買う気になってしまったから 新品でも いづれ買うw
今月は他の支払いが有るので、8月支払いになるように
7月に入ってから かな。

3万くらいで落札できたら、来月の支払いでもいいけど。

1~2万の差なんて気分的なもの だけど
支払い有るから働く みたいな目標w
コメント    この記事についてブログを書く
« 今は広島に居ます。 | トップ | バカは自殺しない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。