あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今は広島に居ます。

2018-06-09 | Weblog
今日移動してきて、明日仕事して帰ります。

応援だから 気持ち的には楽 じゃ~ないのよね
たかが部品交換で呼ばれた訳は

5月連休で、仕事が無いからって呼んだ(広島に居る)同僚。

同じことするから。

5月に応援に来ても 自分で同じことをできない。。。

見てただろうに、それでも難なく作業終えた人を呼ぶ。
学習能力 かな。欠けてる。

学習能力が欠けてると
正直 ダメです。この仕事に向いてない。

明日は、彼の指示通りに行動するかどうか迷ってます。
彼ができないこと分かってて わたしが指示待ちってのは意地悪。
伸びを期待する人には指示待ちするけど
今後も無理だと思う人に 「「自分に指示しろ」」それは意地悪。


てなことで、早く帰りたいし
応援気分なんて無いし 指示して 普通に終わらせる。

だからって呼ぶな!
呼ばれなかったら休みだったのに。
コメント    この記事についてブログを書く
« 警察の検挙なんて | トップ | 仕事は無事終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。