あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

お願いしない人(仕事)

2022-06-24 | Weblog
わたしは明日休み
同僚は明日仕事。

同僚よりも わたしの専門内だけど
同僚は わたしに「来てください」とは言わない。

昔の制御だから、今更スキルUPしても得にはならないだろうに。

頼みたくないから?
こっちは同僚にお願いしてるけど。

お願いしてる人にお願いするのに遠慮はいらないと思うのだけど
終わらせたくないのか? 状態。

「「行ってもいいよ」」と言うと「もう入場者名簿出したから」と言う。
もしかしたら、「もっと前に言えよ」かもしれないけど
出しゃばると、同業者さん並みの「後はお任せ」状態になるから土壇場まで放置してるけど

明日で3回目かな、同僚の再挑戦は。
解決策は、未だ見つからず。

呼んでくれてたら、2回で解決するのに。

自信過剰?
やってみないと分かんないけど、基礎知識は たぶん日本一。

工事屋さんと違って、トラブル対応した記憶は積み重なってるから。

行かないよ、こっちからは心配して「「行こうか」」と言ったけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 注文書取り消し(仕事) | トップ | 自分はしてるのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。