あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

自分はしてるのに

2022-06-25 | Weblog
ロシアも中国も北朝鮮も 韓国も
自分がしてることを置いといて。文句言うのはおかしくなしか?

一つの例が 中国。

米軍の哨戒機が台湾海峡を通過したからって文句言ってる。
「「バカかお前ら!」」。

自国(中国)理論基づいてのこと だろうけど
そんなの知ったこっちゃ無いし
お前らは普段領海侵犯してて、言うか?

救いようのない バカ。

そりゃ行動は自由だろうけど
他国に文句言う資格 無いでしょ。

文句言うには、普段の行動よ。
中国なんてのは、他国の権利なんて見てない。

思うがまま。 独活の大木。


この先、中国は 全世界から裁判を起こされるだろう
武漢肺炎。
中国の武漢 武漢研究所から流出したウイルスで
地球上の多くの命を失ってる。

全世界の学者は研究中だけど、根拠が確定されたとき
中国は責任を負うことになる(逃げるだろうけど)。

多分逃げられないだろうと思うのは
全世界の学者か関わっているから。

一時期「原因は武漢に在る」と有ったけど、今は静か。
相手を見てのことだと思う。


多くの人の命を奪うことに何の抵抗もない
ロシア と、中国。

この国にも中国人は居るから・・・と思うけど
母国からの使命有るよね?
日本に行く条件とか。

社会主義個の国民は、国外に居ても
その存在は母国のため。
いい例が、来た。
コメント    この記事についてブログを書く
« お願いしない人(仕事) | トップ | 電力不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。