あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

昨日書き込みできなかった訳

2023-09-22 | Weblog

出張の時、持ち歩いてるPCが有る。

 

そのPC親会社のウイルスに感染してて

思うように使えない。

 

もともとは、個人PCだったからって出先でゲームしてたけど昨日はじかれて。

「「なんだコイツ~」」

それを突破するのに時間掛かってしまったので

今日は、実は寝不足。

 

その宿泊先、どう頑張っても部屋は暗い。

暗い部屋でやったたら、24時頃までやってて3時頃に目が覚めて

その後はウトウト。

 

寝る前の暗い部屋でのスマホは、熟睡できないかも。

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日は前泊 | トップ | 自動車の運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。