あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

自動車の運転

2023-09-23 | Weblog

勝手に書くけど

 

高速道路走ってていつも思っていたのは

「「なんでコイツ追い越しておいて低速で走ってるのだろ?」」

 

女。と言うと失礼か

女性ドライバー。

 

安全運転?一安心じゃないの?

迷惑なんですけど。

 

ラジオで「パイロットを目指してる人が居ます、その人は男性でしょうか女性でしょうか」って差別を蒸し返す報道は有るけど

高速走ってて、その車の運転手が男か女か、分かる。

 

そこら走ってる車でもさ~

運転席の日よけ、それ、違反だから。

ブッサイ顔隠したいのだろうけど、対向車から運転者の顔が見えないのは違反。

 

警察官はその検挙キャンぺーン中じゃないから無視してるだろうけど。

 

一時期、スマホキャンペーン有ったけど

今は?

ドラレコ映像投稿サイト有ったら投稿するよ。

信号待ちしてる男は前を見てる

信号待ちしてる女は?

 

迷惑なのよ。

女って、他人のことなんて考えてない、自分のことだけ~~

後続車居なければ、次の信号が青になるまでスマホいじっててもいい。

でも、後続車要る時って その考え方を変えるべきだと思うけど

 

女には、それができない。

 

それによる迷惑や事故を無くすには

・女にはスマホを持たせない

・女には自動車を運転させない。

「「かなり効果があると思う」」

 

女に自覚は無いし、それは年重ねるほど自覚の無さは増す。のではないかと。

 

信号待ちしてる車の操縦者に注目。

男は前を見てるけど、女は下見居向いてる。

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日書き込みできなかった訳 | トップ | 今日は休暇だったけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。