あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

南北首脳会談

2018-04-27 | Weblog
見て驚いた。

この先、合意通りに進めばいいけど。

で、この国は?蚊帳の外? そりゃそうでしょ。
拉致問題? 二国間の会談に期待するのはオカシイ。

それを質問するれんちゅ~に そこら辺りの思慮は無いのか?

見てると、単なる バカ。
「「お前らその場に居て分からないのか?」」

物事の流れを読む能力に欠けている。

それとも、政府を焚きつけて何かしらの問題を起こさせ、それをネタにしようとでも思ってるかのような。

だから、「「報道なんて要らない」」と言うのです。
良い影響より、悪い影響のほうが数倍も多い。

報道が無くなったら、犯罪は半減する。
今となっては遅いだろうけど、報道から得る情報は
凡人よりも犯罪者の役に立つ。
コメント    この記事についてブログを書く
« そんなものかな~ | トップ | 今日の仕事は早じまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。