あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

燃費

2023-06-13 | Weblog

社有車って、ものたくさん積んでるので

先日の県外出張では、点検に必要な物以外 おろした。

 

燃費の結果は、 あまり変わらん。

 

多分、高速道路だと停まんないから

その速度維持だと、積載重量は大きく影響しない。

 

しかも、商用車で板バネだから、荷物おろすと乗り心地は最悪。

 

と。前にも書いてけど、懲りずにw。

何度か試さないと。

 

「何も要らない」と言われて行ったけど

「「持ってきてればよかった~」」ってのが、やはり有った。

言っては悪いけど、わたしが行って足りない物

前回の点検じゃ~無視してたのかい!。

 

と、思ったり。

コメント    この記事についてブログを書く
« 子育て支援 | トップ | 同僚が体調不良(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。