あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

警察の検挙なんて

2018-06-08 | Weblog
「こらお前~警察官様様の前で違反しやがって~」
で、検挙される。

連中に逆らう人は居ないだろうし?
天狗になってるとしか思えない。

その裁量は、連中次第。

おかしい。

おかしいのに、自分だけ検挙される。
おかしい。
と思う人は多いと思う。

気が向いたとき、ソコにいて点数を稼ぐ。
それって意味あるのか?

ソコを通る人 だけをターゲットにしてる。
「今日は一件でいいか」と思ってるのか?警察官が。

それって、平等じゃないでしょ。
だったら、24時間ソコに居ろ。

それが平等ってものです。

腹膨れたら他に手を出さない
それでいいのか?
警察って。

夕方、連中は交代有るから ある意味腹いっぱい
だから事故増えてんじゃないのか?

だから検挙できる場所を書く。
駐在の近くなのに。

何してんだろ。警察官なんて。
居るだけでいいと思ってるのだろうか?

通学時ウロウロしてます。
仕事は、ウロウロすること。
交通違反は、範囲外?。

違うと思うのよね。わたしは

警察官なんて団体だから 一人や二人いなくてもいい。
けど、あんたらが取り締まってる人の中には 無くてはならない人も居る。

暇してそこらでウロチョロしてる暇あったら
トンネル出口に居て、無灯火を検挙いしなさい。

多いから? それでいいのか?
それで?「俺が見てる前で違反しやがって」って 気が向いたとき検挙してるのか?

おかしい。
コメント    この記事についてブログを書く
« USBメモリーの良し悪し | トップ | 今は広島に居ます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。