あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日は休暇で、パチ。

2024-02-16 | Weblog
3万打ち込んで37000円とって止め。
勝ちはしたけど、3万使って7000円の勝ち
危ない。

今日行った店は大きい。
平日なのにコインと一パチは大賑わい。
4円パチンコは?

確率349回?のスマパチ
がら空き。

ギャンブラーのわたしでも、3万以上打たないとその台がどうなのか分かんないなんて。無理。

パチも、チェッカーに入ると抽選 では無くて
打った球数に応じて。

玉の持ちの良し悪しを釘で。
だと思う。

時間つぶしで確率99回転の台に座ったら、チェッカーの左の釘が横に開いてて
チェッカーに向けて跳ねる玉を邪魔してる。
保留が4個満杯になるのは稀。
なんて台も有る。

最新の台の値段知らんけど
スマパチ部門だけでの投資費用回収は無理だと思う。

その台の購入費用が客からだと考えると
ミセはデカいけど、危ないかも。

ま、たまにしか行かないわたしはいいけど
今日の店内は、一パチは座るとこ無いくらいのご老人が一杯。
コインはソコソコ。

左隣で打ってた人、若者じゃなく たぶん、わたしみたいな人w。
連荘して、稼いだ二箱分打ち込んで 更に追い金してる。

こっちは、29000円使っての
最初REG込みの6連荘。
打ち続けて、140回転越で5連荘。

「「これは行けるか?」」と思って打ち続けた。けど
70回転過ぎでBIG単発。

「「これで連荘しないと次は遠い」」
案の定、単発。

ずっと打ってれば、もっと勝てただろうけど
投資額回収できたのだら。 その単発でヤメ。

多分、次は深いだろう。




コメント    この記事についてブログを書く
« 急きょ、明日休暇 | トップ | 年配の自動車運転者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。