あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

反五輪

2021-08-09 | Weblog
記事読んで呆れた。

東京五輪のことじゃなくて
五輪自体を問題視してる連中らしい。

気持ちは分かるけど
今すべきことじゃ無かった。

見てると、暇人の集まり。
こっちは仕事あしてるし。

それと、その連中をかこってる警察官
時給高いよ。

そう考えると、日本国民の利益にはなっていない。
(権力持った警察官に もっとしてほしいこと有るしょ)


五輪云々、分かるけど そんなの暇人が騒いでても
何も変わりはしない。

無駄を生んでるだけ。だと思う。
無駄を承知で行動するなんて、わたしにはできない。

人って、誰かのために生まれてきたと思ってる
から。
コメント    この記事についてブログを書く
« 世田谷の事件 | トップ | 宴会? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。