あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

自衛隊

2018-04-28 | Weblog
憲法改正 項目追加言われてますが
わたしは、どちらでも賛成。

人として、仕事してて
憲法で認められていない立場に居る人たちが
便利屋のように 災害とか 何か有ったらかり出される。

「自衛隊がまた戦争を起こすかも」
そう思ってるのは だ~れだ?

この国内に その国の菌糸が根付いてることを考えると
この国がこの国を守ることを阻害したい国が有るとしたら?

思うに 韓国。

この国へのライバル心 だけで成長してきた国。
目指すものが日本。
だから、所詮 日本より下。

日本より上を行きたい韓国は?


北朝鮮との対話にしても
ず~~~~っと引いてみてみると
そもそもが、両者の問題。

それが、アメリカとの対話の前段階として韓国の大統領が?
いきなりでも結果は変わらないと思う。
それが韓国。賢い。

北の代表が南を
中国が だからでしょ。

先日の中国訪問が無かったら たぶん今回の件は無かったと思う。

韓国なんて 長尺のものを運ぶとき
両端にアメリカと中国が居るとして
中間に居て「持ってま~~す}って人。

実は居なくていい存在。
わたしだったら、そんな人 使わない。

ズルイ人なんて、自分の仕事してても10時の休憩までに分かる。
(それを邪魔してるのが初日に来る安全担当)
その人をどう使うか?
いやいや、そんな人はもうダメ。

使うと怪我されてしまう。でも使わないと。
一人作業は禁止させます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の仕事は早じまい | トップ | 追突防止機能(車) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。