あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

同業者さんの自家用車が

2023-09-30 | Weblog

今日、事務所に行ったら 駐車場にBMWが。

 

同業者のBさんが「車を買い替える」と言っていたから

多分BさんのBMW。

 

セダン?じゃないよな~

ツードアだからクーペか

「「たかそ~~」」。

前の車も外車で高そうだったけどw。

 

でも、わたしはBさんをスゴイとは思わない。

 

理由は、その車 親会社の駐車場が定宿。

Bさんの考えかただろうけど

権利の行使。

 

Bさんは自社の社有車で通勤。

親会社は当然Bさんの通勤車両の駐車場所を確保する。

その場所に自家用車を置いたまま。

 

理にはかなってるけど、疑問。

 

わたしも通勤に関してはBさんと同じで

自家用車有るけど社有車で通勤

10年超えたわたしの自家用車

自宅近くのい駐車場借りて置いてる。

 

考え方の違いと言うか

だからBMW買えるのよね。

駐車場自分で借りてたらBさんカッコイイと思うけど

セコクないか?。

 

多分、通勤のたびにその車見て思うだろう

「「残念」」と。

Bさんの詰めが甘いのは仕事も同じだけどw。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は寝不足 | トップ | 北朝鮮代表のロシア訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。