あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日は寝不足

2023-09-29 | Weblog

ここ住宅街。

 

数軒隣に最近越してきた家族

(多分鳶さん)

 

そこ、ドーベルマン飼ってて

今朝は、飼い主が現場に行くため早起きだったのだろうけど

4時頃から犬が吠えてて

かなり迷惑。

 

鳶なんて、「命懸けの仕事してるのだから」と言いたいだろうけどさ

こっちには関係ないし。

 

だったらさ~、こっちは設備の修理屋さんですが

あんたら、わたしが行かないと物流の設備動かないってこと 知ってる?

知らんでしょ。

その命賭けの看板

おろしたほうが良いと思うよ。

 

ソレだけでしょ?自分のため。

こっちは違う。

 

自分が受け持った設備での物流を停めないために頑張ってるから

そこらのピン(一人親方)とは違う。

 

てなことで、隣人の犬。迷惑。

いつまでも吠えてるってことは?

飼い主が他人に迷惑かけてるって認識無いから。

 

自由は有っても、会社してる人に それは無いと思う。

 

その人も現場じゃ~、作業者にあ~だこ~だ言ってると思う。

「「自分家はどうなのよ」」

現場でも、そうじゃないのか?

 

悪いけど、家族思いに見える その人の仕事現場は想像できる。

 

多分、難しい人。

 

周囲との調和を考える人では無いことから。

経営者がソレってのは、残念。

コメント    この記事についてブログを書く
« ロシア黒船艦隊総統の死 | トップ | 同業者さんの自家用車が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。